上映会まで1ヶ月!ネット予約受付開始しました!

2010年04月30日



「天国はつくるものパート2」上映会までいよいよ残り1ヵ月となりました。
予約もちょっとずつ増えてきてますので、参加希望者はどうぞお早めにご予約されてください♪
定員になり次第締め切りとなります 

チケット予約はこちら↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72367550

これから、上映会まで少しずつ映画の魅力や私の想いなどについて
お伝えしていきたいと思います。

【映画の魅力】

この映画には、たくさんのヒーロー登場します。

ウルトラマンやアンパンマンのようなスーパーヒーローではないけど、
身近にいるどこにでもいる大人たちがヒーローになっちゃうお話しです。

悪者を倒すのではなく、自分と戦い、自分の弱さを乗り越え、自分を抱きしめた、
最高にかっこいいヒーローたちです。

主人公の一人である野見山先生(お医者さん)は、前立腺ガンになり余命宣告を受けます。

腹をくくり、残りの人生、思いっきり楽しむ!!と決めて、
てんつくマンの中国植林に参加しました。

そんな野見山先生に奇跡が起きました。

帰国後、腫瘍マーカーが急速に下がったのです。

それは、木を植えたこと、そして何より大きかったのは
ツアー参加者のみんなが、野見山先生を囲んで
「ガンが小さくなりますように」と心を込めてお祈りしてくれたことです。

みんなの想い、温かさに野見山先生はこれまでの人生で
こんなに涙を流したことはないというほど号泣しました。

流した涙とともに、腫瘍も小さくなりました。

そして仲間の後押しがあり、なんと野見山先生、
ホノルルマラソンにチャレンジすることを決めました!!

野見山先生の命を掛けた挑戦ははたしてどうなるのでしょうか?!



 「107+1~天国はつくるもの~」パート2
  ~奇跡は起こり連鎖する編~
 
 福島市での上映会開催を決定しました


私はこの映画にたくさんの感動と勇気をもらいました。
だれかが踏み出した一歩の勇気。
「夢を叶える」と決めたとき、周りが変わり始めた。
本気でやろうと決めれば、それを本気でサポートしてくれるひとがいる。
一人の夢は、もう一人の夢を叶える勇気を与えて…
奇跡は連鎖し始めた・・・

自分は何のために生きているのか。
やりたいことがあるのにできていない。
一歩を踏み出す勇気が持てない。
そんな想いに何かしらのヒントを与えてくれる映画です。
一度きりの人生なら、最高に自分が楽しいと思うことをすればいい!!
私は、そう思っています。

【生きたい人生を生きる】

そのきっかけのために、ぜひ見にきてください。


★予告編





大ニュース!!!
この映画の主役の一人であり、ホノルルマラソンに挑戦した【紺野大輝さん】が、
このたび上映会に来てくださることになりました~~~

紺野さんのプロフィールはこちら
http://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-6226.htm#theme

映画上映後、講演をしていただきます。

どうぞお楽しみに!

--------------------------------------------------------------
【日時】2010年 5月29日 (土)

【会場】福島中央学習センター(福島市松木町1番7号)
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/shisetsu/g-center/01-chuo/index.html

【時間】 開場13:00 開演13:30~ (17:00終了)

【チケット】 

(前売り)大人1500円 中高生1000円 (小学生以下無料) 

(当日) 大人2000円 中高生1500円 (小学生以下無料)

↓こちらより予約お申し込みください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72367550
※定員になり次第締め切らせて頂きますので、早めの予約をお薦めします。

定員100名

【主催】107+1天国はつくるものパート2実行委員会

【問い合わせ】
電話: 080-1850-7169 (藤島)
メール:20091219sat@gmail.com


----------------------------------------------------------------   

Posted by 親方 at 16:23Comments(0)イベント