ハグちゃんの本気のメルマガ

2011年03月05日



んにちは!
ふくしま台村こらんしょ横丁居酒屋【ワンピース】店主のハグちゃんです!
私のお店は小さいお店ですが、毎日毎日『人と人とが繋がる、ごづくり』がある
ステキなお店だと自負しております!

私は二年前に、人生の価値観をひっくり返された、ある人との出逢いがありました。

そのご縁がきっかけで、私は今はっきりと【幸せ】だと言い切れます。

シアワセな理由のひとつに、私には、たくさんの間がいます。

そんなたくさんのご縁の中で出逢ったのが、大阪で活躍しているロックバンド『おかん』。

本当に撃的な出逢いでした。

ロックバンド?

彼らはただものじゃないんです。

あなたはロックバンドの生の歌を聴いていたことありますか?

私は先にも後にも、『おかん』以外で泣くことはないでしょう。

魂が共鳴する感覚、

「生まれて来てよかった」

「あの人と出逢えてよかった」

「生きる喜び感じれてよかった」


あなたも『おかん』の歌に触れた時、そんな覚に包まれるんじゃないでしょうか。

『おかん』は高校生時代から結成されたよくあるアマチュアバンドでした。
が、当時バンドの一番のファンだった友人の突然の死をきっかけに、
『命の大事さ』を歌うようになりました。

今では、『家族みんなで聴いてもらえる唄でありたい』『人と人とを繋ぐバンドでありたい』と、
日本全国でご縁を頂いた人と場所でライブ活動をしています。

最近では、映画【天国はつくるものパート2】の挿入歌に使われたり、
神戸国際ハーモニーアイズ協会のテーマソングに採用されたりしています。


私は約一年前に『おかん』の生の歌を聴いた間から、
『大事な仲間みんなにこの感覚をえたい!いつか福島におかんを呼ぶぞ!』
そう決めたんです。


そして、それが具現化できる事になりました。


『おかん』ライブ

26日()
福島市パセオ通りエリア559

PM6:00開場
PM6:30開演

チケット3000円


そう、私がイメージしてたのライブをやるんです。

おかんの歌を聴いて、みんなの顔が連鎖し、
目の前の小さなシアワセや出逢い、喜び、感動、地元愛…


みんなでステキな時間と空間の共有ができたらと感じています。
私は、当日たくさんのお客さんを無作為に呼びたいとは思っていません。
『出逢いとご縁』を大切に思える未来に繋がる皆様だけにきて頂きたいのです。
だから当日は、本当に楽しいひとときになるでしょう。

そして何より、これから日本全国でブレークするであろう『おかん』と共に、
一緒に笑い歌い楽しみ泣き叫び~人生を謳歌しちゃいましょう!


長い文章、最後まで読んで頂きりがとうございました(*^□^*)

お問い合わせ
チケット販売ご質問は~
ハグちゃん
TEL 090-7565-9730
Mail onepieceikapoppo@ezweb.ne.jp

ハグちゃんメルマガ会員募集
http://merumo.ne.jp/00580720.html










日時:2011年326日(
    OPEN18:00 START18:30~

場所:AREA559(福島市万世町1-26 B1F)

主催:『ONE PIECE イカポッポ海賊団』 店主 はぐちゃん
ふくしま屋台村こらんしょ横丁
http://www.koransyo.com/

PDFファイル




【YouTube動画】 おかん 「人として」




【YouTube動画】 おかんライブ in 札幌



おかん Official Website
PC http://www.rockband-okan.com/index.php
mobile http://1hp.jp/?id=okan




★福島・東北から日本を元気にする 今後のイベント情報★


3月27日(日)中村兄弟 夢の講演会 【仙台】 (満員御礼!)
http://fukushima1219.365blog.jp/e363738.html

4月11日(月)植松努氏講演会 NASAより宇宙に近い町工場
http://fukushima1219.365blog.jp/e372700.html
  

Posted by 親方 at 15:52Comments(0)イベント