9月30日(日)藤岡良亮氏×中村文昭氏 ワンピース講演会

2012年09月03日



あの大人気マンガ『ワンピース』の解説本、



『「ワンピース」はなぜ人の心をつかむのか』 の著者
藤岡良亮さんと中村文昭さんのコラボイベントが開催されます。

講演会の中で
マンガの中に出てくるたくさんのキャラクターが持つ
さまざまな“人間力”を分析していきます。

集え!ワンピース大好き人間!!




ワンピースから学ぶ人間力 in 東京
藤岡良亮氏 × 中村文昭氏


【日 程】 2012年930日(

【時 間】 14:00~16:30 (13:30~開場)

【会 場】 日本青年館ホテル 501会議室
      http://www.nippon-seinenkan.or.jp/
      TEL:03-3401-0101
      
【参加費】 ¥4,000(前売り券)
       ¥4、500(当日券)
       ※事前にご予約頂きましても、お支払が当日の場合は、当日券扱いになります。

【参加人数】 130名程度 ※席自由

【参加資格】 ワンピースを読んでいること。
         当日はマニアックな意見が飛び交うことが予想されます。
         ワンピースのことをよく分からないで参加されると、
         全然ちんぷんかんぷんかもしれないので、
         一度読んだ方も、もう一度熟読してご参加ください(笑)。

        当日は来場者の皆様、参加型のセミナーになります。
        今後の展開などもみんなで妄想していきますので、
        ぜひマニアックな知識を持ってお越しください。

【主 催】 クロフネカンパニー
      担当:案浦 豊土(アンノウラ トヨト)
      TEL:0596-36-7800
      FAX:0596-36-7575

【申込み】 メールにてお受付いたします。
      
     ①toy_ottoman@yahoo.co.jp
       ↑ 
      こちらに
      お名前・電話番号・希望チケット枚数を送信。
     ※件名に『ワンピースから学ぶ人間力in東京』とお書きください。

     ②メールにて受付完了とお振込先のご連絡をいたします。

     ③お振込を頂き、申込み完了です。
     ※振込手数料はご負担ください。
     定員になり次第、受け付けは締切とさせていただきます。






~おすすめのイベント~

★10月1日(月)中村文昭氏講演会 福幸!Live in 郡山
http://fukushima1219.365blog.jp/e415091.html   

Posted by 親方 at 15:00Comments(0)中村文昭氏講演会

CD募金のご報告

2012年09月03日

こちらの記事にて
募集させていただいておりますCD寄付金で8月31日までお寄せいただきました分を
昨日行われました 中村文昭流話し方実践塾の席で
3月28日(水)「中村文昭氏」復興Live in 南相馬のし掛け人
梅田守さんにお渡しさせていただきました。



南相馬市の震災遺児となられましたこどもたちに繋いでいただきます。


実はこの「中村文昭氏」復興Live in 南相馬 のCDが
日本中にもの凄い勢いで広まっているそうです。

文昭さんご本人が
『あの沖縄のCDの第二波が来たかのような勢いを感じてる』
そうおっしゃっていました。

お聴きいただいている方ならお分かりですが
普段の文昭さんの講演会とは内容がまったく異なっています。
一つだけ例をあげさせていただきますと
鉄板の『師匠からの4つの教え』がおもいっきり抜けています。

本人曰く
『魂をこめた』 だけあって素晴らしい講演会となっております。

お聴きになられたい方は こちらの記事をご確認の上
20091219sat@gmail.com までお問い合わせくださいませ。
※ 7月以降お問い合わせいただきましたメールのなかで
こちらで確認できなかった方が複数名いらっしゃいます。
お手数ではございますが再度メールいただければ幸いです。




さて
9月1日(土)は
中村文昭を日本で一番知る男
案浦豊土氏によります
中村文昭流『話し方』実践塾が行われました。

福島県内各地からたくさんの方にご参加いただきました。



話すこと
伝えることは
人と人とがコミュニケーションをとる上で欠かせないことです。
この話すことを極めることで
より充実した人生を送れるのではないでしょうか。



10月1日(月)夕方から
中村文昭氏講演会 福幸!Live in 郡山
『お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!』 が開催
されます。




講演会開催確定から開催までの期間が短く
PR活動も十分行えないなかで開催日まで1ヵ月を切りました。

よりたくさんの方にご参加いただきたいので
この情報を共有・拡散いただけたら幸いです。

ご協力お願い申しあげます。



~おすすめのイベント~

★10月1日(月)中村文昭氏講演会 福幸!Live in 郡山
http://fukushima1219.365blog.jp/e415091.html  

Posted by 親方 at 14:20Comments(0)中村文昭講演会CD