中村文昭講演会実行委員会メンバーの自己紹介 その4

2009年10月20日

中村文昭講演会実行委員会メンバーの自己紹介 その4

12月19日(土)の
中村文昭氏講演会開催まで2ヶ月を切りました。

チケットの申込みもすこしづつ増えてきています。
本当にありがとうございます。

参加してくださるみなさまの笑顔あるれる1日を実現するために、
精一杯与えられた役割を果たしていきますので
よろしくお願い申し上げます。


さて
中村文昭講演会実行委員会メンバーの自己紹介も
今回で4回目となりました。

中村文昭講演会実行委員会のメンバーは
年齢が20代から50代まで
幅広い層から参加していただいております。
男女比 6:4 で男性が若干多いです。
福島・郡山・須賀川・白河・会津若松・いわき
鏡石・石川・玉川・天栄、と
県内全域にわたっております。



①名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
②年齢
③性別
④職業
⑤この講演会に対する考え・思いなど

この5つの項目でメンバー自らPRシートを作成しました。
それぞれのメンバーの思いに注目してください!


―+―+―+―+―+―+―+―+―
①名前 影山昭子 カゲ と言われてます。
②年齢 47歳です。
③性別 女性 ですが、よく男前と言われます。
④職業 営業職です。
⑤一言
中村さんのCDを聞いて、これからの人生が変われる様な気がしています。
ですから、私の周りの人達には、是非聞いて貰いたいと思い進めているところです。
―+―+―+―+―+―+―+―+―
①名前 オリバー
②年齢 38歳
③性別 男
④職業 居酒屋
⑤一言
私も中村さんの著書で色々な気付きを頂きました。
中村さんのセミナーに参加させていただくのは初めてなので
今からワクワクしています。
当日、皆で一緒に大感動できれば最幸です。
よろしくお願いします。
―+―+―+―+―+―+―+―+―
①名前 小抜仙栄
②年齢 28歳
③性別 男
④職業 農業
⑤一言
改めて人は人という字を創る為に生かされていると
感動しました。
この感動を伝えたいと感動しています。
宜しくお願い致します。
―+―+―+―+―+―+―+―+―


現在、中村文昭講演会実行委員会では
『ヤルならとことん楽しむ!』
『ヤってダメならもっとヤレ!』 といった感じのノリで
一緒に活動していただける仲間を募集しています!
icon23手をあげてくださる方は
こちらまでメールを送ってください! お待ちしています
20091219sat@gmail.com


Posted by 親方 at 10:55 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。