中村文昭講演会実行委員会メンバーの自己紹介 その5

2009年11月25日

12月19日(土)の
中村文昭氏講演会開催まで1ヶ月を切りました。

チケットの申込みもすこしづつ増えてきています。
本当にありがとうございます。

参加してくださるみなさまの笑顔あるれる1日を実現するために、
精一杯与えられた役割を果たしていきますので
よろしくお願い申し上げます。


さて
中村文昭講演会実行委員会メンバーの自己紹介も
今回で5回目となりました。

中村文昭講演会実行委員会のメンバーは
年齢が20代から50代まで
幅広い層から参加していただいております。
男女比 6:4 で男性が若干多いです。
福島・郡山・須賀川・白河・会津若松・いわき
鏡石・石川・玉川・天栄、と
県内全域にわたっております。



①名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
②年齢
③性別
④職業
⑤この講演会に対する考え・思いなど

この5つの項目でメンバー自らPRシートを作成しました。
それぞれのメンバーの思いに注目してください!


―+―+―+―+―+―+―+―+―
①名前 えっちゃん
②年齢 23
③性別 女性
④職業 女性がキレイになるお手伝いをさせていただいてます
⑤一言
中村さんのCDを聴いてから「何のために」を考えるクセがつきました。
一つのきっかけで、一つの出会いで生き方が変わります。
私が同年代の女性が中村さんを知るきっかけ作りをしたいです。
笑顔いっぱいの12月19日になるように楽しんで参加させていただきます。
よろしくお願いします。
―+―+―+―+―+―+―+―+―
①名前 珠ちゃん(たま)
②年齢 46歳
③性別 女
④職業 アザレ化粧品
⑤一言
 中村さんのCDを聞いた時、めちゃめちゃ笑いました~!
なんなの~この人~!
人生楽しみまくってて、こっちまでワクワクさせられる~!
私も、なんか出来そうな気がして来たって感じです!
なのでまずは、一人でも多くの方にこのチャンスを伝えたいです!
そう、私が試される時です~face03
ワクワク!ドキドキ!よろしくお願いしま~すキラキラキラキラ
―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 「池ちゃん」とお呼びください。(人のご縁塾仲間には、こう呼ばれています)
 福島正伸先生の仲間には、「こうちゃん」と呼ばれています。
 なので、ミクシィでは、「究極のこうちゃん」にしてます。こうちゃんは多いので、
 福島先生で受講した「究極のコンサルタント養成講座」から「究極」をもらいました。
 ミクシィのプロフィールは、以下です。よろしければ、マイミクお願いします。
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4457160
②年齢 51歳です(福島先生、ナニメンと同じ昭和33年生まれです)
③性別 男
④職業 自営業
 2006年に会社員26年目にして、個人事業主として独立し、
 昨年、成長企業の味方株式会社という会社を設立しました。
 ITを中心に経営コンサルタントをしております。
 関心持って頂ける方は、以下が会社のホームページです。
 http://e-mikata.jp/
⑤一言
 文昭さん、親方とは、昨年9月に初めて出逢い、早1年のお付合いになります。
 この講演会に参加しようと思ったきっかけは、鈴木七沖さんが今年の締めとして
 この講演会を考えているとお話しいただいたことです。僕も、今年の締めにする
 に価値あるイベントと思いました。
 この一年間、親方、文昭さんに大変お世話になりました。
 親方には、僕の今年6月の誕生日のお祝いにYouTubeムービーを作成してくれて、
 本当に感動の誕生日をプレゼントしてもらいました。
 その親方に、少しでもお役に立ちたい一心で、観客でチケットを購入しましたが、
 観客だけでなく、スタッフも申し出ました。
 親方を支援するスタッフの方々でしたら、僕と気が合うこと、間違いないと確信しています。
 当日は、神奈川県横須賀から、熱い思いを持って、初めて、須賀川の地に足を踏み入れます。
 当日だけの参加ですが、何卒よろしくお願いいたします。
―+―+―+―+―+―+―+―+―

現在、中村文昭講演会実行委員会では
『ヤルならとことん楽しむ!』
『ヤってダメならもっとヤレ!』 といった感じのノリで
一緒に活動していただける仲間を募集しています!
icon23手をあげてくださる方は
こちらまでメールを送ってください! お待ちしています
20091219sat@gmail.com





中村文昭さんのCDを配布して
かれこれ1年になります。

生CDのケース(50枚入り)の空を積み上げてみました。
途中までは捨てていたのですが、何かの役に立つかも知れないと思い
集めてみることにしました。

写真をご覧になられたらお分かりと思いますが、
私の身長を遥かに超えています。
これで全部じゃないんです。
何枚焼いたの?って話になりますが、
誰かが中村文昭さんのCDを聞くことで元気になっていただけるのであれば
最幸です!

CD空ケースの活用方法で何か面白いものがありましたら
ぜひ教えてください。
メール白 メールお待ちしています!

20091219sat@gmail.com


Posted by 親方 at 10:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。