2月5日(金) 福島正伸~愛を語る~

2010年01月02日

2月5日(金) 福島正伸~愛を語る~

2008年8月29日・30日
2日間にわたり行なわれた 『ふくしま夢まつり』

のべ1500人を超える方にお集まりいただきました。


このときのメインイベント
『ドリームプラン・プレゼンテーション』 の創立者で
年間300回以上の講演で全国からひっぱりだこの
カリスマメンター 福島正伸先生

ある方からいただいた幻のCDを
100回以上聞いていますが、今でも聞き続けています。

(中村文昭さんのCDよりもたくさん聞いちゃっています!!)

CD以上にすごくココロに響くのは
生の講演会であることは言うまでもありません。



1度聞いたら夢実現がおもいっきり近づく
福島正伸先生の講演会のなかで
初めてとなる
『愛』 をテーマにした講演会が2月に東京都内で開催されます。


以下主催者からのメッセージです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<あなたの一番大切な人は誰ですか?>

年末年始はご家族と過ごす方は多いのではないでしょうか。

帰省し実家に帰って久しぶりに会う家族や親せきとの団らんのひと時。
思い出す母の味や郷土の料理に舌づつみしていると、
なんだかふっと力がぬけるようなあたたかさとやすらぎを感じるような気がします。
母の愛、家族のきずな、日々生活を送っているとなかなか感じる機会はなく、
それがあるのが当たり前のように思ってしまっているのかもしれません。

今回のセミナーでは、みなさんの身近にある大切な人からの優しさや想い
気づくきっかけになればと思っています。

講師は福島正伸先生です。

みなさん福島先生をご存知でしょうか。
最近では、駐車場のおじさんの話で有名になった
「どんな仕事も楽しくなる三つの物語」という本を書いた方で、
「仕事を通じて感動的な人生を実現できる」術をわかりやすい口調で
語りかけてくれる方です。
(福島先生をご存じではない方はぜひこちらの映像もご覧になってみてください)
http://www.youtube.com/v/eJw-W2Ja1ho

その福島先生がはじめて「愛」を語ります
普段はあまり感じることも少ないかもしれない、
家族の愛、夫婦の愛、親の愛、支える愛、見守る愛、夢を支援する愛。

目には見えないけれど、あたたかく包み込んでくれる、しっかりと支えて
くれる愛を感じられるひと時になれればと思います。
ぜひ大切な人をお誘いの上、ご参加ください。

<日時> 2010/2/5(金) 19:00〜21:00(開場18:30)
            懇親会21:00〜22:00

<場所> アパホテル東京潮見駅前  

  東京都江東区潮見2丁目8番6号

<講師>福島正伸  

   1958年東京都墨田区生まれ。
早稲田大学法学部卒業後、コンサルタント会社に就職するも同月退社。
その後、様々な事業に挑戦し、1988年株式会社就職予備校
(現・アントレプレナーセンター)設立、代表取締役に就任。
通産省産業構造審議会委員を始め、数々の委員を歴任。
自立型人材の育成、組織活性化や新規事業立ち上げ、地域活性化支援の
専門家として、これまで20年以上に渡り、日本を代表するいくつもの
大手企業、大前研一のアタッカーズ・ビジネススクールや全国の
地方自治体などで、約5,000回、述べにして20万人以上に研修、講演を行う。
受講生からの「人生が変わった」という声が後をたたない。
「他人の成功を応援すること」を生きがいとしており、企業経営者、
ビジネス書のベストセラー作家など、多くの人から「メンター」と
慕われている。
http://www.entre.co.jp/index_top.html

著書:『どんな仕事も楽しくなる三つの物語』など多数。
http://www.entre.co.jp/newbook/index.html

<定員>100名

<参加費>8,000円
※特典:大切な方とのペア割 お二人で12,000円になります。
/懇親会:4,000円(豪華ビュッフェ)

     お申し込みは https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35905188
     またはhttp://www.roses-inc.jp/index.html

<主催>株式会社ROSES 代表取締役 中村悦子
    http://www.roses-inc.jp/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


福島正伸先生はもちろん
主催者である中村悦子さんも素敵な方で
お話させていただいてめっちゃ元気をいただいています。


私、藤島康広がダントツにお勧めする講演会です。
人生が劇的に進化するきっかけとなりますので
楽しい日々、充実した毎日を送ってみたい方はぜひCHECK! してみてください!

同じカテゴリー(講演会)の記事画像
1月10日(日)こんのグループ 新春講演会 腰塚 勇人氏
11月24日(火) ゴルゴ松本氏 「命の授業」 in 玉川
3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 の全映像公開
3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 in 喜多方プラザ文化センター
1月18日(日) 福島の農業女子 寺山佐智子氏講演会 in 須賀川
12月13日(土)メンタルコーチ 筒井正浩氏 講演会 in 会津大学
同じカテゴリー(講演会)の記事
 1月10日(日)こんのグループ 新春講演会 腰塚 勇人氏 (2015-11-26 12:52)
 11月24日(火) ゴルゴ松本氏 「命の授業」 in 玉川 (2015-11-15 15:15)
 3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 の全映像公開 (2015-03-18 08:22)
 3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 in 喜多方プラザ文化センター (2015-02-18 11:13)
 1月18日(日) 福島の農業女子 寺山佐智子氏講演会 in 須賀川 (2014-12-02 14:38)
 12月13日(土)メンタルコーチ 筒井正浩氏 講演会 in 会津大学 (2014-12-02 08:45)

Posted by 親方 at 15:43 │Comments(0)講演会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。