1月29日(土)下川浩二氏講演会in電車の中【福島~飯坂駅】

2011年01月09日

1月29日(土)下川浩二氏講演会in電車の中【福島~飯坂駅】

「幸せに成るための日本一簡単なしもやんの成幸徹楽」

日時 2011年29日()  13:30~16:00

場所 飯坂電車福島駅13:30集合
    「幸せしもやん号」にて移動
      (福島駅→飯坂駅の移動となります)

定員 120名

参加費 おとな 3000円
     未成年 1000円 (チケット完全前売り)

お申込み問い合わせ先

090-7565-9730
onepieceikapoppo@ezweb.ne.jp  吉成洋拍(はぐちゃん)

パンフレット【PDF】
http://www.ramones.co.jp/shimoyan.pdf



もやんの話しを聴いて、みんなで成幸徹楽を楽しんじゃおうという講演会。
どうせやるなら、「面白楽しく」、みんなが幸せになっちゃう素敵な時間と
空間をプロデュースしようと、今回は「飯坂電車」を貸し切っての講演会を企画。

加者が元気になるのはもちろん、講師先生にも沢山の喜びを感じてもらい
「福島に来て良かった」と思ってもらう事、
そして、「福島市」「飯坂電車」を日本中に宣伝することで、
たくさんの笑顔が連鎖することが今回の講演会の的。

島から日本全国へ、新しい講演会の幸せな形を広めていきます。


●電車で移動しながらの講演会となります。時間厳守での集合をお願いいたします。
●基本的に途中下車・途中乗車はできません。
●当日参加出来なかった場合のチケット払い戻しはできませんので予めご了承ください。
●電車の性質上、講演会中はかなり揺れます(笑)
 揺れを楽しめない方のご参加はご遠慮願います。
●その他、通常の講演会会場ではございませんので
 多々不便な事が生じるかもしれませんが、
 その全てを楽しめる方のご参加をお待ちしています♪



そらく日本ではじめて!?かもしれない
移動する電車の中での講演会です。

ワクワクすること間違いなし!

1月29日(土)下川浩二氏講演会in電車の中【福島~飯坂駅】

同じカテゴリー(講演会)の記事画像
1月10日(日)こんのグループ 新春講演会 腰塚 勇人氏
11月24日(火) ゴルゴ松本氏 「命の授業」 in 玉川
3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 の全映像公開
3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 in 喜多方プラザ文化センター
1月18日(日) 福島の農業女子 寺山佐智子氏講演会 in 須賀川
12月13日(土)メンタルコーチ 筒井正浩氏 講演会 in 会津大学
同じカテゴリー(講演会)の記事
 1月10日(日)こんのグループ 新春講演会 腰塚 勇人氏 (2015-11-26 12:52)
 11月24日(火) ゴルゴ松本氏 「命の授業」 in 玉川 (2015-11-15 15:15)
 3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 の全映像公開 (2015-03-18 08:22)
 3月11日(水) 小泉純一郎氏講演会 in 喜多方プラザ文化センター (2015-02-18 11:13)
 1月18日(日) 福島の農業女子 寺山佐智子氏講演会 in 須賀川 (2014-12-02 14:38)
 12月13日(土)メンタルコーチ 筒井正浩氏 講演会 in 会津大学 (2014-12-02 08:45)

Posted by 親方 at 17:46 │Comments(0)講演会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。