12月23日(祝)おかんLIVE in agato

2011年11月16日

12月23日(祝)おかんLIVE in agato

ひとりでも多くの人に 「おかん」を生で届けたい!

ひとりでも多くの仲間と 「おかん」を生で感じたい!

ひとりでも多くの人のココロに 「おかん」を刻みたい!



そんな想いで 主催者はぐちゃんこと吉成洋拍さんは今回のライブを企画されています。



おかんLIVE in agato

2011年1223日(

【OPEN】 19:00
【START】 19:30

【代金】 3000yen(ワンドリンク付き)完全前売りチケット制
【定員】 80名

【場所】
とんかつDining&ChotBar agato 【あがと】
<福島県福島市置賜町7-5 アドニード121 1F>

【問合せ】024-523-0070 はぐちゃんまで

はぐちゃんのブログ
http://ameblo.jp/hirohaku/







2011年3月26日に本来は企画していた福島市での「おかんライブ」。
東日本大震災の影響で、福島第一原発の問題の影響で、
悔しくも開催無期延期を決断したしたあの日。

でもやっぱり、僕にしか出来ない「今の福島に出来ること」は
このライブの開催。
来ていただいた皆様の心に「何らかの希望の種」が植えられることを願って。


最高のおかんのライブを福島で行えるように
僕は全力で行きます!
おかんと共に、「福島に生まれてよかった!」「この仲間達がいてよかった!」
って思えるような、そんな一日にします。

会場となるagatoは、ライブハウスではありません。
沢山の人が入れるわけでもありません。
初めてのことなので、音響設備条件もあまりよくありません。
でも、agatoから日本中に元気を発信していきたい!
そんな想いで、おかんにも了解を得て今回の会場となりました。

今僕は確信しています。
福島県人が一番、おかんの曲に共感を持てる心を持っているということを。

おかんが奏でる「魂」の声、
一緒に共有しちゃいましょう^^


   とんかつDining&ChotBar agato はぐちゃん





~おすすめのイベント~

★12月16日(金)中村文昭流 『話し方』実践塾 in 郡山
http://fukushima1219.365blog.jp/e396068.html

★12月29日(木)日本一不親切なチャリティイベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2016年1月10日(日) あこがれ先生プロジェクト in 福島
2016年1月10日(日) あこがれ先生プロジェクト in 福島
2016年1月10日(日) あこがれ先生プロジェクト in 福島
中村文昭と学ぶ 「人のご縁」 塾 第4期 募集受付開始
教員版 人間力大学開催のお知らせ
4月11日(土)12日(日) ウルトラファミリー大集合 in 須賀川 2015
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2016年1月10日(日) あこがれ先生プロジェクト in 福島 (2015-12-22 11:13)
 2016年1月10日(日) あこがれ先生プロジェクト in 福島 (2015-12-08 10:10)
 2016年1月10日(日) あこがれ先生プロジェクト in 福島 (2015-11-26 12:16)
 12月29日(火) ~輝く大人募集~ 第7回 笑うお食事会 (2015-11-13 16:21)
 中村文昭と学ぶ 「人のご縁」 塾 第4期 募集受付開始 (2015-04-18 14:16)
 教員版 人間力大学開催のお知らせ (2015-04-16 16:40)

Posted by 親方 at 11:24 │Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。