中村文昭講演会実行委員会メンバーの自己紹介 その1

2009年09月09日

中村文昭講演会実行委員会が発足したのは
2009年1月19日(月)でした。

中村文昭と学ぶ『人のご縁』塾一期生のわたくし藤島を代表として
てんつくマンがいいだしっぺの豪快な号外を配布したときの
TEAMGOGO!のメンバー
ワンダフルワールドフェスティバル1円玉募金の1円玉ステーション1円レディ
以前中村文昭さんの講演会に参加されたことのある方
中村文昭さんの師匠 田端俊久氏の講演会『日本人力』に参加された方
無差別的に配布されているCDを聞いてスイッチがオンになってしまった方

たくさんの方々に参加していただいて
組織しております。

現在も中村文昭講演会実行委員会では
仲間を募集 しています。

参加資格はただ一つ

スイッチがオンになっている人


講演会に参加された方は
一度は感じられたことがあると思います。

講演会のスタッフが何かわからないけど楽しそうにしているなーって。


実は・・
講演会でイイ話を聞くこと以上に
その講演会を作り上げていくスタッフとして裏方で動くことがめっちゃ楽しいです。

動けば変わります。
中村文昭講演会実行委員会へ参加ご希望の方は
こちらまでメールを送ってください!
お待ちしていますface02

メールアドレス→ 20091219sat@gmail.com



ここからは
中村文昭講演会実行委員会のメンバーを紹介させていただきます。

①名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
②年齢
③性別
④職業
⑤この講演会に対する考え・思いなど

この5つの項目でメンバー自らPRシートを作成しました。
それぞれのメンバーの思いに注目してください!

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 藤島康広 (親方)
②年齢 34歳
③性別 男性
④職業 農業資材店の店長
⑤一言 みんなの笑顔があふれる12月19日を実現します!

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 有馬克子 (銀河のかっちゃん)
②年齢 半世紀
③性別 女だった かといって今男ではない
④職業 飲食業
⑤一言
小さな善循環がどんどん連鎖している真っ最中♪
みなさんに本当に感謝しています。
ますますご縁をつなげて なかまだらけにしちゃいましょう!
耕せ!日本!福島♪もはじめましょう!

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 添田幹 (そえちゃん)
②年齢 35歳
③性別 女性
④職業 高校の教員
⑤一言
中村文昭さんのお話を通じて、「何のために」生きているのかを
自分自身に問い直す人が増えてくれたらいいなぁと思います。
すると、この講演会リーダーの親方みたいなド変態が増えてしまうわけですが、
世の中も人生も、変態がいると明るくなりますからね。
悪くないですよ(笑)親方を見ていると、
中村文昭さんの威力がどれほどスゴイのかが分かります。
文昭さんのお話を聴いて、一緒に愉しい世の中作りをしませんか!?

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 イルカ
②年齢 34歳
③性別 女性
④職業 自然食レストラン銀河のほとりスタッフ
⑤一言
 中村文昭さんのお話をとにかくたくさんの方に聴いていただきたいです。
一度きりしかない自分の人生を誰かの役に立って、楽しく生きる術を
みつけるきっかけになります!!

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 白石修 (ピンチャン)
②年齢 26歳
③性別 男性
④職業 会社員ですが、求職活動中。『お助けしま笑』も現在は休業中ですが、活動中。近日再開予定です。
⑤一言
今年に入ってから中村文昭さんの存在を詳しく知りました。
CDを聞いてから、まさに色んなコトバが自分の中に染み渡っています。
『頼まれ事は試されごと』
最高のコトバです。
『何のために』
物凄くシンプルな言葉ですが、それが頭の中を離れません。
現在、色んなことでもがき苦しんでいますが、自分から変えて行かなきゃダメ!と思いました。
あとは、生の中村文昭さんを見て、同じ場所で色んな方と感動を共有できたらというのが思いの中にあります。
色んなことでもがき苦しんでいますが、自分から変えて行きます!

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 本田淳子 (じゅんぺー)              
②年齢 44歳     
③性別 女性       
④職業 鏡石にて美容室経営           
⑤一言
 日本はもちろん、世界中の子供達に幸せな生活をしてほしい。
児童虐待や貧困国で起こっている児童買春などの、
子供が過酷な被害にあっている現状を大人に知ってもらいたいです。
この講演を聞いて日本の大人達が文昭さんの元気パワーをもらって自分が元気になり、
自分の子供や回りの人を元気にしてもらいたいな。

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 桃やのさっちゃん
②年齢 41歳
③性別 女性
④職業 半農半主婦
⑤一言
多くの方に聞いていただき、みんなして変わってもらいましょう。

―+―+―+―+―+―+―+―+―

①名前 つまにい
②年齢 44歳
③性別 男性
④職業 農業関係の研究員
⑤一言
 良い話を聞いて皆でDNAスイッチをONにしましょう。
そして、より良い日本になりますように。

―+―+―+―+―+―+―+―+―

次回
中村文昭講演会実行委員会メンバーの自己紹介 その2 へつづきます。


Posted by 親方 at 10:36 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。