3月17日(水)中村文昭講演会~大阪を元気に!動けば変わる

2010年02月02日




2月7日(日)に大阪で中村文昭さんの講演会がおこなわれますが
3月にもまたまた大阪でおこなわれます。


大阪を元気に!動けば変わる!
中村文昭講演会

みるみる元気がわいてくる!
笑いあり涙ありのめっちゃええ話



あの”斎藤一人”さんから著書の推薦文をいただいた伝説の持主。 
ベストセラー本になっています。

日程. 2010年3月17日(水)

開場. 18:20  開演.19:00

会場. 堺市民会館 大阪府堺市堺区翁橋町2丁1番1号 地図

料金. 前売.2000円  当日.2500円(当日券は会場のみでの販売となります)

※定員になり次第、販売を終了させていただきます。
 ご希望のお客様はお早めにお申込みください。


http://e-ukon.net/loop/semina.html


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

中村文昭さんの須賀川での講演会でめっちゃ感動の歌を歌ってくださった
森源太さんのワンマンライブが大阪で開催されます。

お近くの方、ぜひ!森源太さんの魂が揺さぶられる歌を体感してください!





以下詳細と、森源太さんの熱~い思いです。

=========================

ご縁あって、この文章ば読んで下さるみなさまへ。

こんにちは。
森源太です。

オイは、18歳でギターば始めて、
プロのシンガーソングライターになる夢ば抱いた時から今まで、
ほとんど一人で唄うてきました。
自分で曲ば作って、自分で演奏して唄うて。

年間160本ほどのライブや講演。
全て、本気で唄うてきました。
全国で沢山の人たちと出会えてきました。
ギター一本でのワンマンライブも沢山やらせてもらえて、
お陰さまで、今は自分の唄だけで生きていけとる。

でも、共演した友達のバンドのライブば観る度に、
いつも心の中で思いよったとです。
バンドってカッコ良かなぁ。。。
バンドやったらもっとライブも楽しかとやろうなぁ。。。
って。

バンドでワンマンライブばしたか!!
いつからか、オイの中にあった夢の一つ。

でもなぁ、バンドって大変やろうしなぁ。
バンドメンバーにギャラば払えるほどの規模のライブは難しかよなぁ。
バンドで唄いたかけど、まだまだ無理かなぁ。。。

って、煮え切らずに夢は夢のままで心の中に置きっぱなしやった。

そんげんある時、気づいたとです。

周りに色んなミュージシャン仲間もおる。
いつも応援してくれる仲間も沢山おってくれる。

バンドでのワンマンライブ・・・
出来るかも。。。
やりたか!!
メンバーもお客さんも全員が、
そして他の誰よりもオイ自身が、
良かった!!!!
って思えるライブばしたか!!!!

で、決めたとです。

2月12日の金曜日
大阪は梅田AKASOにて、
初めてのバンドでのワンマンライブ。

20曲以上。2時間半。
魂ば込めて、全力で唄わせてもらいます。
バンドメンバーもみんな、一生懸命ライブに向けて頑張ってくれよる。
スタッフとして手伝うてくる仲間もみんなも。

目標は300人。
超満員のお客さんの前で、
最高に素敵なライブハウスで、
ずっと憧れとったバンドってスタイルで、
腹の底から唄います。
他の誰よりも、オイ自身が一番楽しみます。

『絶対に独りじゃなかよ。』
『心ば込めて続けよったら、応援し合える仲間と出会うけんね。
だけん、挑戦もせんで諦めたらいけんとよ。』

って、オイは歌で伝えたか。
ステージで伝えたか。


どうか、観に来て下さい。
一人の男が、自分自身の夢に向かって、
不器用でも、下手クソでも、要領悪くても、
一歩ずつ、前に進んでいく姿ば、観に来てやって下さい。


いつか必ず、何千人何万人の大きか大きかステージへ。
一歩一歩、納得しながら踏みしめながら、
沢山の仲間の力ば借りながら、自分の足で歩いていくこと。
これが、オイの一番大きな夢です。


今回のワンマンは、その夢に向かうための
一つの階段のような直感があります。


夢への一歩ば応援してもれえたら幸せです。


本気は、伝わる。
伝わることが、夢に向かう力になっていく。
夢に向かう姿は、違う誰かの幸せに繋がる。


300人。
絶対に達成します。

ありがとう。
2月12日、楽しみかなぁ~♪

げんた


チケット予約はこちらから
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P39760816
http://090.jp/morigenta/?p=0123&n=&k=

■□■□■□■□■□■□

2010年2月12日(金)

4thアルバム『うた』発売記念
森源太ワンマンライブin大阪

18:30~開場
19:30~開演
※30分ほど、オープニングアクト二組のライブをお楽しみ下さい♪

チケット
大人3,000円 中学生以下1,000円
(全て1ドリンク付き)
※特別ペアチケットもご用意しております!
詳しくは下記の予約フォームより。


『AKASO』
大阪市北区堂山町16-3
06-7897-2450
http://www.akaso.jp/


チケット予約、お問い合わせは
チケット予約フォーム
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P39760816
http://090.jp/morigenta/?p=0123&n=&k=


または、
info@morigenta.net
09078050012
森源太まで。


☆オープニングアクト
・Formosa
・種まきピアニストりほ♪
http://www.tanemaki-riho.com/

☆バンドメンバー
・天上博規(ギター)
・萩原新司(ドラム)
・吉川慶亮(ベース)
・種まきピアニストりほ♪(ピアノ)
・つる(パーカッション)
・Ailing(コーラス from Formosa)
・倉田大輔(ギター)
※みんなが笑顔になってしまうサプライズゲストあり♪
■□■□■□■□■□■□  

Posted by 親方 at 08:20Comments(0)中村文昭氏講演会