5月29日(土)『天国はつくるものパート2』上映会開催決定!

2010年02月20日



『107+1~天国はつくるもの~PART2 
            ~奇跡は起こり連鎖する~』



5月29日(土) 福島上映会開催決定!



会  場: 福島市中央学習センター 2F (福島市松木町1-7)
参加費: 前売り 一般 1,500円 / 学生 1,000円
      当日券 一般 2,000円 / 学生 1,500円
開  場: 13:00~
上  映: 13:30~
終  了: 17:00
定  員: 100名
主  催: 107+1天国はつくるものパート2実行委員会

【チケットのお問い合わせ先】
TEL 090-7164-3623 (浅野舞子)



キラキラスペシャルゲストキラキラ
映画の中でホノルルマラソンに挑戦されている
紺野大輝さんに60分トークショーを行なっていただくことが決定!


(2009年1月31日 栗城史多応援チャリティーに集まった映画に出演されたみなさま)
※写真一番右が紺野大輝さん



そしてこの上映会を主催するのは
長崎出身で、ご主人の転勤にあわせて数ヶ月前に
知人・友人がまったくいない福島市へ引っ越してこられたばかりの
浅野舞子さん(マイさん)です。


故郷から遠く離れた福島の地で
縁もゆかりもないこの福島市で
よりおおくの方にこの映画を見ていただきたいという思いで
映画の上映会を主催しようとたった一人で動きはじめられたマイさんのことを知って


チームふくしまの魂は揺さぶられました。


彼女の前をそのまま素通りなんてできません。
自分たちにできることで
全力で応援させていただきます。



福島県内での映画 『天国はつくるもの~PART2~奇跡は起こり連鎖する』
上映会ははやくも4回目となります。
(須賀川市で2回、福島市で1回上映されています)

まだご覧になられたことのない方はもちろん
何度見ても新たな感動と出会えるこの映画を
すべての方におすすめいたします。



【YouTube動画】

天国はつくるものパート2予告編 フルバージョン(08:53)



出演者からみなさまへのメッセージ






みなさま、こんにちは。
「107+1 天国はつくるもの パート2」に出演させて頂いた杉野幸三です。

僕は、股関節に難病を抱えていることもあり、最初は、
フルマラソンを走りきる自信などまったくありませんでした。

やる前に、あきらめていたんです。

でも、映画に一緒に出ている杉浦貴之さんと知り合い、
あきらめなければ夢は叶うということを知りました。

そして、そのうち、僕にもなんだかできそうな気がしてしまったんです!!

ある芸人さんじゃありませんが、
「なんだか行けそうそうな気がする~」という思いはとても大切なような気がします。

自分で勝手にあきらめずに、自分で勝手に限界を作らずに、
どんどんチャレンジしていきましょう!!

きっと、ほんの半年前、一年前には考えられないようなことが、
すんなり、実現しているかもしれませんよ。

福島の皆さん、一緒に人生を楽しみましょう!!

以上、杉野 幸三でした。







「命はやわじゃない!
  そして、命はいつだって輝きたがっている!」

                       
                             杉浦 貴之  

Posted by 親方 at 08:21Comments(0)イベント